Deprecated: implode(): Passing glue string after array is deprecated. Swap the parameters in /home/ctjfryyt/public_html/modern-media.net/wp-content/themes/cocoon-master/lib/seo.php on line 438

仮面ライダー、平成の歴代ヒーローの現在は?仮面ライダーあげまん説は本当か?

最近あまり見かけない仮面ライダーの今は?

http://www.tadapic.com

仮面ライダー剣のギャレン役、天野浩成さんは2008年にエイベックスからあのEXILEが所属するLDHに移籍しています。

 

LDH?踊れるんだろうか?と思ってしまいましたが、LDHにはタレントさんもたくさん所属しているんですね。

 

天野さんは、移籍後も映画やドラマ、CMで活躍されています。

 

余談ですが、俳優の近江谷太朗さん(1965年生まれ)がLDH所属なのは驚きでした。

 

LDHには、若い人しか所属していないと思っていたので…申し訳ないです!

 

さて、仮面ライダー555のファイズ役、半田健人さんはここ数年、仮面ライダーの映画に出演されています。

 

2015年にはRose Cult(ローズ・カルト)というバンドを立ち上げて、積極的に音楽活動をしています。

 

ビジュアル系の顔立ちなので、バンドと聞いても違和感もなく納得です。

 

また、仮面ライダー龍騎のゾルダ役、小田井涼平さんと仮面ライダーアギトのライダーギルス役、

 

友井雄亮さんは「純烈」という歌謡コーラスグループで2010年にデビューしました。

 

なんとこの「純烈」のメンバーには、百獣戦隊ガオレンジャーのガオブラック役だった酒井一圭さんや、

 

忍風戦隊ハリケンジャーのカブトライジャー役だった白川裕二郎さんもいて、イケメンたちの歌うムード歌謡に、マダム達は虜になってしまうとか。

 

ですが、時の流れには逆らえないもので、ヒーローだった皆さんも既にアラフォーです。

 

もちろん、さわやかなアラフォーですけどね。

 

仮面ライダーのヒロインたちはどうなの?

http://www.tadapic.com

順風満帆なヒーロー陣と比較して、ヒロインたちはどうなんでしょう?

 

仮面ライダーオーズに出演していた高田里穂さんや有末麻祐子さんが、今もモデルとして活躍している一方で悲運なヒロインもいるようです。

 

仮面ライダーWに、クイーン&エリザベスとして出演していたのが元AKBの板野友美さんと河西智美さんですが、河西さんに関しては、芸能人節約バトル1ケ月1万円生活の途中リタイアや写真集の児童ポルノ騒動などのトラブルがありました。

 

山本ひかるさんは、仮面ライダーWの第1話放送と同時に、インターネットに自撮りヌード画像がアップされていると噂になってしまいました。

 

ヒロインが自撮りヌード画像って…夢も壊れるけれど、女性なら恥ずかしくて人前に出たくなくなる状況です。

 

続いて、仮面ライダーアギトに出演していた「オシリーナ」こと秋山莉奈さんと仮面ライダー555に出演していた芳賀優里亜さんは、経営していたカフェが閉店。

 

仮面ライダー響鬼に出演の神戸みゆきさんは、心不全のため24歳という若さで亡くなりました。

 

ヒロインのその後をいくつか並べてみても、私には「あげまん説」がどこから生まれた話なのか全く想像できません。

 

悲運説なら納得ですけど。

 

もちろん、仮面ライダーに出演したことが原因ではありませんが、ヒーロー達のような成功者はどうやらいないようです。

 

 

【関連記事についてはこちら】

仮面ライダーがあげまんって本当?平成の歴代ヒーローの現在が輝かしい!

仮面ライダー、平成の歴代ヒロインの現在は?そこには呪いとも思える驚愕の事実が!!

仮面ライダーの呪い?平成の歴代ヒロインの現在が悲惨すぎる?


まとめ

仮面ライダーは子どもの見る番組だと思うのは昔の話です。

 

未来の人気俳優をいち早くチェックしたいなら仮面ライダーは絶対おススメです。

 

今後もどんなライダーが登場するか楽しみですね。