仮面ライダーがあげまんって本当?平成の歴代ヒーローの現在が輝かしい!

スポンサーリンク

仮面ライダーはいつの時代も人気ですよね。

 

子どもの頃は男性や女性に関係なく、全員が一度はハマった作品なのではないでしょうか。

 

子どもの頃は純粋にヒーローとして魅力的だった仮面ライダーですが、大人になるとキャストに目が行ってしまうものです。

 

仮面ライダーがあげまんって本当なの?

 

出典:http://dic.pixiv.net/a/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC

 

仮面ライダーがあげまんという噂があるようなのですが、仮面ライダーをよく知らない方にとっては「仮面ライダーって男なんじゃないの?」と不思議に思えるでしょう。

 

しかしながら、女性の仮面ライダーも存在します。

 

ざっと挙げてみますと、仮面ライダーファムの霧島美穂役の加藤夏希さん、仮面ライダーラルクの三輪夏美役の三津谷葉子さん、仮面ライダー朱鬼のシュキ役の片岡礼子さん、仮面ライダーイクサの麻生ゆり役の高橋優さん、麻生恵役の柳沢ななさん、仮面ライダーキバーラの光夏海役の森カンナさん、仮面ライダー天鬼のアキラ役の秋山奈々さん、仮面ライダーなでしこの美咲撫子役の真野恵里菜さん、仮面ライダーメイジの稲森真由役の中山絵梨奈さん、仮面ライダーマリカの湊耀子役の佃井皆美さんと、これだけの女性が仮面ライダーを演じているのです。

 

仮面ライダーがあげまんという噂なのですが、あげまんの特徴についてもご紹介しておきましょう。

 

あげまんの特徴としては、白い服が多い、黒髪、胸が大きい、和菓子よりも洋菓子が好き、丸顔、おでこを出している、知り合いが多い、肌が白い、同じ話を何度もする、ダンスが得意といったものが挙げられます。

 

これらに当てはまれば当てはまるほど、あげまんである可能性が高いのです。

 

先で挙げた女性の仮面ライダーにはやはりこのあげまんの特徴に当てはまる方が多いのです。

 

人知れず、男性をいい方向に導いているのかもしれませんね。

 

実際に、仮面ライダーに出演していたというだけでも男性にとってはヒーローのような存在です。

 

ヒーローが近くにいて、よくならないわけがありません。