メスほんこんの妹がかわいい!!尼神インターブサイク誠子とは腹違い疑惑が??

最近ブレイク中の尼神インターのボケ担当・誠子さん。

 

妹と撮った写真が話題になりました。

 

あの誠子さんの妹がかわいいって、どういうこと?

 

気になる真相を調べてみました!

 

誠子さんの妹がかわいすぎるのは腹違いだから?

pixabay.com

誠子さんの妹が美人だという事が知られたのは、バラエティ番組「アメトーク」がきっかけでした。

 

姉妹格差ありすぎ芸人として出演し、そこで誠子さんが語ったことで広まったようです。

 

妹は双子で、お名前は誓子さんと寿子さん。

 

誠子さんの3歳年下で、職業は明らかにされていませんが芸能人ではないようです。

 

それにしても、3人とも20代なのに昭和っぽいお名前ですね。

 

そんな双子の妹たちですが、誠子さんに顔が全く似ておらず可愛いと話題になっています。

 

そのため、腹違い疑惑が浮上してしまいました。

 

(腹違いとは母親が違って父親が一緒ということです)

 

でも、実際には3人とも同じ親から生まれているそうです。

 

この疑惑は誠子さん自身も気になっていた事らしく、自分で戸籍を調べたことがあるそうです。

 

それはそれで切ないお話ですね。

 

妹2人と写っている写真を見ると、ん~。

 

確かにお顔に差があるようです。

 

はっきり言えるのは、誠子さんのメークが薄めで、妹たちはメークが濃いめだという事。

 

だったら、誠子さんの方がタイプだという人もいるかもしれませんよね!


http://jonny.tokyo