メスほんこん尼神インター誠子の彼氏は〇〇人!以外な数と恋愛経験は?

最近ブレイクしている尼神インター。ボケ担当の誠さん子は「いい女が言いそうなことを言う」という芸風で活躍しています。

 

その芸風はプライベートで培われたもの?実際のところはどうなんでしょう?

 

誠子さんの彼氏は?

pixabay.com

誠子さんの彼氏を調べてみると2人の名前が挙がってきました。

 

1人目は藤崎マーケットのトキさんです。

 

なんと誠子さんは、4年間も藤崎マーケットのトキの事が好きだったみたいです。

 

一度は完全にプライベートで告白したそうですが、玉砕したとか。

 

二度目の告白は、バラエティ番組「ロンドンハーツ」の力を借りましたが、またもや玉砕。

 

芸人さんとしてはおいしいところでしょうけど、同じ人に2回も振られるとは…なんか可哀想です。

 

ちなみにトキさんが振った理由は「後輩にしか見られない」でした。

 

2人目は大阪NSC30期生、プリマ旦那の河野さんです。

 

こちらも告白をしましたが玉砕。

 

告白後、河野さんは2015年12月20日に一般女性と婚姻届を提出して、2016年6月19日には挙式と披露宴を行っています。

 

河野さんの奥さんはもともと河野さんのファンで、偶然に道で会って声をかけたことで知り合いになり、その後の再会で交際に発展したというドラマのような展開だったそうです。

 

その後、6年程の交際を経て結婚。

 

これでは、誠子さんでなくとも、誰でも玉砕ですね。

 

調べた結果、誠子さんは今まで一度も彼氏がいたことがないそうです。

 

最近、そういう20代多いんですね。