エンタメ

内山理名の現在は?2017年と2016年の主な活動をまとめてみた!

スポンサーリンク

これまで数々のドラマや映画に出演してきた内山理名さん。

大人の魅力と落ち着いた雰囲気が目を引き、演技力も高いことから出演作はいつも話題となるほど。

今回はそんな内山理名さんのプロフィール現在、2016年と2017年の主な活動などについて探っていきたいと思います!

スポンサーリンク

内山理名のプロフィール

名前:内山理名(うちやまりな)

生年月日:1981年11月7日(35歳)

身長:157cm

血液型:O型

yoga journal 最新号❤️発売中 ・ ・ 今回の連載は 日本のアシュタンガヨガをリードするクランティ先生との対談でした。 ・ これまでに厳しい言葉をもらっていた先生だったので緊張…!! ・ しかし お話しを進めていくと プロフェッショナルとしての説得力のある言葉はもちろん 謙虚な言葉の数々にも驚かされました。偉大な先生とはこういうことですね…。 ヨガティーチャーでなくても響くところたくさんあるので 是非 手にとって読んで頂きたいな♡ ・ ヨガとはね 『繋ぐ 結ぶ』という意味なの。心と体もそうだし 気付きだったり 出会いもそう。ヨガを通じて また素敵な出会いと学びに感謝です✨ ・ ・ #yogajournal #yoga #yogateacher #underthelight #wear #kranti

内山理名さん(@rinauchiyama_official)がシェアした投稿 –

高校1年の夏休み最後の日に芸能事務所スタッフによってスカウトを受けた内山理名さん。

1998年、「フロム・エー」(リクルート)のCM出演でデビューしました。

女優としては同年、ドラマ『美少女H』でデビューし、さらに翌年の連続ドラマ『美しい人』で田村正和の娘役を演じるなど、高い演技力を見せつけ話題となりました。

2005年10月に『大奥〜華の乱〜』で連続ドラマ初主演を果たし、2008年にはシェークスピア原作・蜷川幸雄監督『リア王』のヒロイン・コーデリア役で初舞台を踏んでいます。

主な出演作品は『大奥〜華の乱〜』『嫌われ松子の一生』『生徒諸君!』など。

わりと多趣味なようで、いろいろなことに挑戦してきた内山理名さん。

特技は料理と書道だそうで、料理は自ら健康レシピを考え家族や共演者とレシピを交換をしているようです。

ちなみにその中でも得に得意なのはバナナケーキ。

書道は七段の腕前で、番組でもその達筆ぶりを披露しています。

内山理名の現在は?

数々の作品に出演してきて高い演技力を見せてきた内山理名さんですが、最近はテレビなどの露出も減ってきたという印象が・・・。

現在は一体何をしているのでしょうか?

現在も内山理名さんはドラマ出演などをしていますが、主演ではないためあまり目立つことはできないようです。

その一方で、インスタグラムを始めたためそこから現在の内山理名さんを知ることが出来るようになりました。

インスタグラムによると、内山理名さんは全米ヨガアライアンス200を取得したそうで、インスタグラムにはヨガの写真などもアップされています。

また、そのヨガを雑誌ヨガジャーナル(セブン&アイ出版)で連載中なのだそうですよ!

内山理名さんのファンでヨガに興味があるという方は、チェックしなきゃですね!

アップされている写真はヨガのことばかりでなく、日頃の出来事やファッション、食べ物のことなど、見ていて楽しいものばかり。

出演する番組の告知などもアップされますので、インスタグラムをチェックしておけば内山理名さんを見逃す心配はありませんね!

2017年と2016年の主な活動まとめ

テレビ等への露出が多かったころとは違い、現在はあまりテレビなどで見かけることも少なくなってきた内山理名さん。

そこで、内山理名さんの2017年と2016年の主な活動をまとめてみました。

まず、2016年の主な活動はこちら。↓

○相棒(テレビ朝日、2016年1月1日)season14 第10話 – 早瀬茉莉 役(ゲスト)

○ノンママ白書(東海テレビ、2016年8月 – 9月) – 野村佳奈 役

○黒の斜面(テレビ朝日、2016年1月24日) – 川上妙子 役

○税務調査官・窓際太郎の事件簿30(TBS、2016年4月11日) – 木島華子 役

○湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿7(TBS、2016年5月23日) – 高根沢智子 役

○湊かなえサスペンス『望郷』「雲の糸」(テレビ東京、2016年9月28日) – 磯貝亜矢 役

○警視庁強行犯 樋口顕3「烈火」(テレビ東京、2016年12月21日) – 藤井麻奈 役

○日本HP×ノンママ白書コラボCM(2016年)

そして、2017年の主な活動はこちら。↓

○雲霧仁左衛門(BSプレミアム、2017年1月 – 2月) – 七化けのお千代 役

○嫌われる勇気 第5話ゲスト(フジテレビ、2017年2月9日) – 霧島塔子 役

○警視庁・捜査一課長 season2 第8話ゲスト(2017年6月8日、テレビ朝日) – 桜川彩華 役

○世にも奇妙な物語 ’17春の特別編 「しりとり家族」「しりとり家族ふたたび」(フジテレビ、2017年5月29日)- 村上圭子 役

・・・まとめてみると、このようになりました。

2017年はまだ下半期が残っているので、また出演作品が増えるかもしれません。

2016年の主な活動を見てみると、ドラマの出演がほとんどのようですね。

しかし、主演作品は一本もないため思ったように目立てる場面も少なかったのではないかと予想できます。

ただ、それでもこうやって定期的にドラマの出演があるということは、やはり内山理名さんの演技力は認められているんだな・・・と実感します。

2017年今後の活動で、ドラマ出演や主演などが増えればいいな、と期待しています!

今回は、内山理名の現在は?2017年と2016年の主な活動などについて探ってみました。

内山理名さんのことを探ってみて、

・演技力が認められている!

・インスタグラムで現在の様子が分かる!

・2016年、2017年も定期的にドラマ出演している!

・ヨガにハマっている!

ということが分かりました。

大人の雰囲気で人を惹きつける魅力のある内山理名さん。

ブレイクし始めの頃よりは露出も少なくなってきたように思えますが、今でも変わらずドラマ出演をしているので目が離せませんね!

今後の活動はもちろん、インスタグラムにも注目していきたいです!

GM🌵 ・ ・ ストレッチ♡ 無理をしないで 自分と向き合い 深めていく。 ヨガを深めるには 無理をするよりも近道だと思う。 ・ いよいよ明後日はYOGA WOMAN!!ご予約下さった皆様ありがとうございます🙌🏻 きっと 皆さん頑張って 力を入れる事の方が得意なのでは… 🙊 でもせっかくですので クラスの中では周りを気にせず 自分自身を感じて 癒してあげませんか♡ ・ 少し そんなお話をしながら進めていけたらと思っています。リラックスしてきて下さいね〜 ・ Have a nice day🌷 ・ #relax #yoga #yogawoman2017 #healthy #offthemat #yoggysanctuary #goodtime

内山理名さん(@rinauchiyama_official)がシェアした投稿 –


スポンサーリンク




トップ画像
http://tabiiro.jp/book/monthly/201311/images/monthly_interview02/interview02_bg.jpg

関連記事

関連記事

  1. 江角マキコの2017現在の最新情報は?引退の理由と真相は如何に!…
  2. 松たか子の最初の旦那どんな人!?父・幸四郎との不仲説は本当か!?…
  3. AAAから脱退したメンバーは?不仲が理由か?
  4. 木村文乃が松坂桃李に口移し?モニタリングとのギャップがかわいい!…
  5. 共演者キラー波瑠!NHKドラマで鈴木伸之と不倫、熱愛か?
  6. 浅田真央に二股疑惑??羽生結弦キスシーンや高橋大輔彼氏説は本当か…
  7. メスほんこん尼神インター誠子の彼氏は〇〇人!以外な数と恋愛経験は…
  8. 沢尻エリカ「別に」事件の理由と真相は竹内結子?事件からの変化を追…
「プレゼントボックスとお祝いプレゼントボックスとお祝い」のフリー写真素材を拡大
  1. 笑顔のお茶の間のイラスト
スポンサーリンク
PAGE TOP