Deprecated: implode(): Passing glue string after array is deprecated. Swap the parameters in /home/ctjfryyt/public_html/modern-media.net/wp-content/themes/cocoon-master/lib/seo.php on line 438

アイドルatmeのメンバーを紹介!「ゆうきまい」や「まきろん」はどの人?

日本一かわいいアイドルプロデューサー「まきろん。」のプロフィール

 

名前⇒まきろん。

生年月日⇒1994年7月16日(22歳)

身長⇒159cm

スリーサイズ⇒B83 W53 H83

職業⇒モデル、グラビア、アイドルプロデューサー

現在地⇒関東

好きな食べもの⇒プリン、マカロン、生肉、生牡蠣

好きな色⇒ピンク、白、水色

趣味⇒読書、映画鑑賞、絵を描くこと

特技⇒クラシックバレエ、新体操

 

職業が多いですね!笑

 

自分も一線で活躍しつつ、プロデュースもやられているそうです。

 

2013年に講談社が主催する女性アイドルオーディション「ミスiD 2013」で、グランプリを獲得したことから知名度が上がったのだとか!

 

本当にかわいいですもんね~(*^_^*)♪

 

ですが、まかろん。さんには整形&豊胸疑惑が浮上しておりました。

 

しかも昔と今の写真の差がかなりあるということで、炎上したんですね。

https://twitter.com/makiron716/status/618401937352822784

 

ええ!?!?笑

 

全然違いますね・・・。笑

 

ご本人はツイッターで整形も豊胸もしていないと公言しております。

 

ダイエットと歯列矯正による変化なんだそうです。

 

痩せたのは分かりますが、歯列矯正でこんなに顔の大きさ変わりますかね??笑

https://twitter.com/makiron716/status/618401937352822784

 

というか、元々そんなに歯並び悪くないですよね?笑

 

歯列矯正でこんなに変わるなら私もやりたいものです!!

 

胸に関しては、変化前のグラビア写真がないので分からないですね。

 

現在はかなりきれいな胸になっています。

https://jp.pinterest.com/pin/387380005430795059/

 

すごい・・・。笑

 

どこまでが偽物で本物なのかわからないですが、本人は全部本物で、努力で手に入れたものだと主張していますから、それを信じようと思います(^^)

 

 

【関連記事についてはこちら】

atmeの水色担当、涼本奈緒がかわいい!!事務所やプロフィールは?

 

まとめ

最近は、ナチュラルメイクなどが流行っていますから、こういうロリ系の方がまだ残っているというのを見れてとてもテンションあがりましたね♪

 

自分の個性を曲げずに追求する、これぞまさにゆとり教育真意なのではないでしょうか。

 

ゆとりで下がった学力は取り戻せませんが、個性という部分で大いに発揮してほしいですよね!

 

これからの活躍にも期待です(*^^)!

 

タイトル画像:https://twitter.com/atme_info