忽那汐里と河北麻友子が似てる説を検証してみた!二人のかわいい私服の愛するブランドは??

スポンサーリンク

 

実は所属事務所も同じ「オスカープロモーション」、そして二人とも帰国子女。

 

共通点が多い仲良しの2人は顔まで似ている?

 

 

意外に多かった!二人の共通点

 

芸能界入りのきっかけは、二人とも「全日本国民的美少女コンテスト」でした。

 

忽那さんは第11回の審査員特別賞、河北さんは第9回のグランプリ賞とマルチメディア賞を受賞してるので、もともと二人とも綺麗なんですよね。

 

その上、二人とも帰国子女だから、英語もペラペラ。

 

忽那さんはシドニー在住だった14歳の冬休みに、河北さんはニューヨーク在住の11歳の時に、日本で女優になるために来日したっていうんだから驚きです。

 

河北さんは、なんと13歳で単独来日したそうでさらに驚きです。

 

海外は、親も子供も自立した考えを持っているんでしょうね。

 

そして、忽那さんは1992年12月生まれ、河北さんは1991年11月生まれなので1歳違いですが堀越学園の同級生だそうです。

 

こんな美少女が何人も廊下を歩いてる学校って、想像がつきませんよね。

 

河北さんは、最近もInstagramに二人が顔を寄せたツーショット写真をアップしていて、「Whenever we’re together we can never stop laughing. Thanks for another amazing night gorgeous(一緒にいるといつも笑ってる。素晴らしい一晩をありがとう)」とコメントしてます。

 

忽那さんも「it’s always heaps of fun being super loud talking and laughing for ages like crazy with this girl(いつも大騒ぎで、この子と狂ったように年を重ねて笑ったり)」とコメントしてるので、ほんとに仲良しなんですね。

 

これを読む限り、二人の会話は絶対英語なんだろうなと思ってしまいました。