工藤静香の劣化は腰に入れたと言われるタトゥーも原因のひとつ?

ネットでも話題沸騰の工藤静香の劣化!

http://www.tadapic.com/

工藤静香さんの画像を検索してきたときに出てくるのが幽霊の画像ですね。

 

これはよく比較画像で出てくるのですが、実際にかなり似ています。

 

工藤静香さんはサーフィンで顔面を骨折してしまったことがあるそうで、それが原因で顔が歪んでいるそうです。

 

その歪みが余計に幽霊へと似せてしまっているのかもしれません。

 

骨格の歪みもそうなのですが、工藤静香さんはメイクや髪型によってかなり印象が違ってきます。

 

中には本当に傷みっぱなしのボサボサの髪で顔をシワシワにして笑っているものもあり、そういったものが特に幽霊との比較画像に使われているようです。もちろん、その日の調子にもよるでしょうけどね。

 

工藤静香が腰に入れたタトゥーが劣化の原因?

http://www.tadapic.com/

工藤静香さんの劣化には、腰に入れたタトゥーが原因だという話もあるのですが、本当なのでしょうか。

 

工藤静香さんは腰と足首にタトゥーを入れているのですが、おそらくこれは劣化には関係ないでしょう。

 

もともと芸能人にはタトゥーを入れている方が多いものです。

 

女優さんや俳優さんでも多いですが、特にアーティストの方は多いですね。

 

しかしながら、タトゥーを入れていてもそれこそサイボーグのような若々しさを保っている方もいるので、工藤静香さんの劣化にタトゥーは関係ないと考えたほうがいいでしょう。