Deprecated: implode(): Passing glue string after array is deprecated. Swap the parameters in /home/ctjfryyt/public_html/modern-media.net/wp-content/themes/cocoon-master/lib/seo.php on line 438

木村佳乃と東山紀之の自宅が豪華過ぎるのは二人の実家が理由だった?

上品で整った顔立ちが印象的な女優、木村佳乃さん。

近年は本業の女優業以外にも気取らないキャラクターでバラエティー番組などでも活躍中で目が離せない存在となっています。

個人的にはドラマ『僕のヤバい妻』での演技が強烈で毎週欠かさず拝見してました。

そんな木村さんの実家が凄いらしいということで、生い立ち、家族構成など色々調べてみました。

推定5億円 都内一等地の姉夫妻と二世帯豪邸

木村・東山夫妻はふたりの娘とともに現在、もともと実家だった成城の家を姉夫妻との二世帯形式にして住んでいるそう。

ご両親はその家ではなく、近くのマンションにお住まいのようです。

ご自宅は推定5億円とも言われていますが、もともと夫妻はタワーマンションで暮らしていたようで、2011年の大地震を機に戸建てへの引っ越しを決めたのだとか。

ところでこの夫妻、結婚当初から偽装結婚の噂が密かにささやかれていますね。

というのもお二人に以前からLGBTの噂があったからなのですが、テレビ番組では東山さんご自身が娘の溺愛っぷりを公言してますし、一応早朝に自宅付近をランニングしているらしいというご近所さんの話もあるようです。

どうも個人的にはこの結婚に未だリアリティーがない感じがしてならないのですが、真相ほどやいかに・・・?

とフワッとした情報なのですが、木村さんの自宅にかんする情報は中々出てきません。

お宅訪問なんかがもしあったら、その時は欠かさずチェックして行きます!