華原朋美の現在は?彼氏や愛犬、小室哲哉との思い出を語る

 

日本テレビ系列にて毎週火曜日夜9時から大人気放送中のバラエティ番組「今夜くらべてみました」で、歌手の華原朋美(かはら ともみ)さんがゲスト出演しました。

 

今回のテーマは「トリオTHE周りをヒヤヒヤさせる女スペシャル」ということで、日本で1番ヒヤヒヤする歌姫“華原朋美”が、上り下りの激しいジェットコースター人生や自宅での様子をテレビ初公開しました。

 

華原さんと言えば、某有名プロデューサーと噂があったり、入院など体調不良で芸能活動を休止していたりと様々な歴史を持っています。

 

そんな華原さんですが、最近はバラエティ番組にも引っ張りだこで、今回もノリノリでフリートークを楽しんでいました!

 

番組MCを務めるフットボールアワーの後藤さんから「今日は、結構細かいこと聞いても大丈夫ですか?」と尋ねられると、「私全然そういうの大好きですから」と返していました。

 

なかなかオープンな方ですね!

 

また「最近テレビリアル性に欠けてるからここでリアルな自分を出していきたい」とも発言をし、かなり気合を入れてこの番組へ出演を決めたことが見て取れます。

 

その直後に、番組MCのHKT48指原さんから「プロデューサーって恋愛目線で見れますか?」との業界タブーの質問にも「そもそもプロデューサーが大好きです」と肉食な返しをしていました。

 

これにはスタジオも騒然です。

 

どうやら、いつもとは違う華原さんの一面を見ることが出来る回になりそうですね!

 

ということで、番組の一部始終をご紹介していきます!