華原朋美の馬術のレベルは?東京オリンピック出場の可能性を計算してみた?

アーティストとして再起を図っている華原朋美さんですが、実は最近馬術のほうでも注目を浴びるようになっています。

 

なんでも馬術のレベルが高く、東京オリンピックへの出場の可能性もあるとか・・・

 

マルチな才能を発揮する華原朋美さんから目を離すことができませんね!

 

華原朋美の馬術のレベルはなかなか

 

もともと馬術をしていたというのは華原朋美さんのファンであれば誰でも知っていることだとは思うのですが、その馬術の腕が注目されるようになったのは最近のことです。

 

というのも、TBSの「炎の体育会TV」という番組で乗馬競技にチャレンジしたのです。

 

それも23年ぶりというのですから、すごいですよね。

 

さらに驚くべきは、国内大会であるジャパンオープンの本選でノーミスという腕を披露したのです。

 

馬術においてハイリスクハイリターンと言われているジョーカー障害というものがあるのですが、これをなんと2回もクリアしてしまったのです。

 

ライバル相手に10点以上の差をつけて優勝という、圧倒的な馬術スキルを見せつけたのです。

 

華原朋美さんというとやはり歌っているイメージが強いですし、スポーツ、ましてや馬術なんてイメージはありません。

 

この意外性というのも華原朋美さんの新しい魅力なのかもしれません。