八木かなえの彼氏は筋肉王子のあの人?瞬きの多さはチック症が原因??

スポンサーリンク

ウェイトリフティング選手として有名な八木かなえさんですが、その笑顔にノックアウトされたことのある方は多いのではないでしょうか。

 

アスリートでたくましい筋肉を持っていながら、とても可愛らしい顔立ちです。

 

「このギャップがたまらん!」というファンの方も多いでしょう。

 

美人女性アスリートだからこそ、彼氏の有無が気になるものです。

 

また、八木かなえさんに関しては、瞬きが気になっているという方も多いようですね。

 

実際のところはどうなのでしょうか?

 

八木かなえの彼氏は筋肉王子?

 

美人アスリートだからこそ、彼氏の有無が気になるところですよね。

 

実は彼氏の存在は噂されていました。

 

といっても、学生時代の話ですね。

 

学生時代には彼氏と一緒に歩いているのをよく目撃されていたようですね。

 

でも、その彼氏とはその後別れてしまったそうです。

 

現時点では彼氏といるところを見たといった目撃情報もないので、フリーだと考えていいかもしれません。

 

しかしながら、その一方で八木かなえさんには筋肉王子と呼ばれる彼氏がいるという噂もあります。

 

これは八木かなえさんが好みの男性のタイプとして「筋肉質で同世代の人」といったことがきっかけとなった噂のようですね。

 

もちろん、このタイプのまんまの彼氏がこれから先、八木かなえさんにできる可能性はあります。

 

八木かなえの瞬きが多いのはチック症が原因?

 

美人アスリートということでメディアへの露出も多い八木かなえさんなのですが、動画で見ていると瞬きが気になるという方も多いようです。

 

確かに、瞬きは多い気がします。

 

そのため、この瞬きがチック症によるものなのではないかという話も出ています。

 

ただ、現時点ではチック症と言えるほどの瞬きではないような気がします。

 

ただ、チック症に関してはふざけて瞬きをしていたら本当にそれが癖になってしまったというケースもあります。

 

おそらくはもともとの本人の癖でしょうから、チック症になることはないでしょうが、可能性はゼロではないかもしれませんね。

 

八木かなえさんの瞬きは言われれば気になるかもしれませんが、十分に可愛らしい癖の範囲内だと思います。

 

八木かなえのポロリの真相とは!

 

八木かなえさんは胸が大きいことでも有名です。

 

推定Fカップだという話もありますね。

 

そんな八木かなえさんなのですが、ポロリがあるのではないかという噂まで出ています。

 

しかしながら、こちらは完全なガセネタですね。

 

というのも、八木かなえさんのポロリというのは、スーツを着用しているときにそのボタンがポロっと落ちてしまったというだけの話なのです。

 

「ポロっと落ちた=ポロリ」と脳内変換してしまった方が先走ってしまった根も葉もない噂です。

 

女性アスリートのポロリは国内外に問わず多いので、期待してしまう気持ちもわからなくもないですけどね。

 

八木かなえはオシャレだけど服選びが大変!

 

出典:http://pinky-media.jp/I0004741

 

八木かなえさんはオシャレなことでも有名です。

 

女性アスリートとはいっても、年頃の娘さんですから当然ですよね。

 

ですが、服選びでは相当苦労されているみたいです。

 

八木かなえさんの体を見ていればお分かりになるでしょうが、とにかく筋肉がすごいです。

 

二の腕や太ももは本当にすごいですよね。

 

太ももに合わせるとウエストが合わないといったアスリートの肉体だからこその悩みや苦労も多いようです。

 

ちなみに、服を試着するときに全然入らなかったときでも「ちょっときついかな~」とごまかしているそうですよ。

 

女の子って感じで可愛らしいですよね。

 

これからも女性らしくオシャレを楽しみながら、アスリートとしての活躍にも期待していきたいと思います。

 

トップ画像出典:http://pinky-media.jp/I0004741

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
ペタサーチ