波瑠は共演者キラー?小悪魔的なきつい性格がドS!

スポンサーリンク

NHK朝の連続ドラマ「あさが来た」で一躍有名になり、今や国民的大女優とも言われている波瑠。

 

実はそんな波瑠が“共演者キラー”ではないか?との噂がちらほらと上がっているようです。

 

一見、個性的でキツそうに見えて、人を寄せ付けないイメージの波瑠、テレビでは見せないその素顔とは!?

 

 

ドラマ共演者のアイドル率

 

最近では「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」で“関ジャニ∞の横山裕”と共演し、「世界一難しい恋」で“嵐の大野智”と共演、波瑠はジャニーズの人気メンバーとの共演がとても多いのです。

 

他にも数々のジャニーズ事務所のタレントと共演していますし、その中で波瑠に浮いた話が一つあっても確かに不思議ではないのに、出てこないなんて・・・実は裏に何か浮いた話があるのでは!?と思ってしまいます。

 

ほとんど確証の無い噂ですが、過去に坂口健太郎との噂もありましたし、本当ならかなりの面食い!?とも言われていて・・・ジャニーズとの共演が多いとなったら、尚更ですよね。

 

しかし、実際には何一つ浮いた話も無く、共演した横山裕のインタビューでも現場で波瑠とのやりとりを見ていても、共演者以上の関係性や付き合いは無いようです。

 

ドラマ「あなたのことはそれほど」で波瑠は珍しく“いい子”役ではなく不倫・・・。

 

波瑠の新たな役柄を見る事ができそうですし、恋愛も織り込まれているドラマですから、今までのイメージを覆す役になるのではないかと思います。

 

しかも、東出昌大や鈴木伸之と、またまたイケメン俳優勢ぞろいですし“共演者キラー”なんて噂もまた浮上するかもしれませんね。

 

出典:https://dorama9.com/wp-content/uploads/2017/03/990455a32584b7781be39c1241a2b567-700×495.png

 

しかし、どれを取っても“共演者キラー”の噂は本当ではなさそうですね。