波瑠は共演者キラー?小悪魔的なきつい性格がドS!

バラエティー番組で見せた素顔

 

波瑠はドラマの番宣もかねて、バラエティー番組に出演する事が増えてきています。

 

ドラマでは見る事の出来ない一面をバラエティー番組では見る事ができるのです。

 

「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」が放送されていた頃、共演者である横山裕のグループ番組である“関ジャニ∞ クロニクル”で「いきなりドッジ」に出演した際、以前共演した錦戸亮との共演話などもする中、自炊したり本を読んだりと穏やかな私生活を話しています。

 

出典:https://pbs.twimg.com/media/Clo50c-UoAACuQQ.jpg

 

いきなり始まるドッジボールでは、ドラマでは見ることが出来ないような可愛らしい笑顔ではしゃいでいたり、意外におちゃめな波瑠の一面を見る事ができました。

 

「性格悪そう、キツそう、ドSっぽい」とか言われている世間のイメージとは全く違う、面白くて可愛らしい波瑠が、実は彼女の素顔なのでは?と思いました。

 

「世界一難しい恋」で共演した大野智とは、“嵐にしやがれ”に出演した際に大野智と話していた波瑠の性格として「変わっている・暗い・マイペース」と言われる事が多いようで。

 

大野智は「自分と似ているかもしれない」と言っていましたね。

 

普段はドラマのイメージとしての波瑠しか見る事ができませんし、役柄的にも外見的にも、一見キツそうな性格で解りにくくて“ドS”キャラな感じはしますけど、実は独特な世界観があるちょっとした変わり者なだけで、性格がキツいとかではなさそうですね。

 

 

まとめ

 

数々のドラマに出演する波瑠の共演者は、ジャニーズ事務所の人気タレント率が高い!

 

そんな中で浮いた話も出てこないという事は・・・ある意味、ジャニーズ事務所としては安心できる共演者であり、その上視聴率も取れる実力派女優の波瑠。

 

演技力はもちろんの事、見た目やイメージとは違った一面がいいギャップですね。

 

「あなたのことはそれほど」では波瑠が“不倫”なんて役は今までになく珍しいので、かなり注目のドラマになりそうです。

 

トップ画像出典:http://idobatakaigi0510.com/2300.html