滝菜月の美脚デルタゾーンが素敵なのはバイク好きのせい?

滝菜月の美脚!デルタゾーンが綺麗!

ネット上で「滝菜月」と検索するとヒットする「美脚」「デルタゾーン」のキーワード。

たしかに滝菜月アナウンサーって脚がとっても綺麗で美脚なんですよね~!

同性の私でもガン見してしまうほど本当にきれいで、ミニスカートから見える美脚をいつも羨ましく思っています(笑)。

しかし、滝菜月アナのデルタゾーンって・・・?

デルタゾーンとは、短いスカートなどで座ったときに太ももと太ももの間にできる三角形のゾーンのことを言います。

一体、滝アナウンサーのデルタゾーンってどこで見られるのでしょうか・・・?

探ってみると、どうやら滝菜月アナウンサーが「深層NEWS」出演中にソファーに座っているときの美脚に注目している大人たちが多いみたいですね(笑)。

たしかに深層NEWSって絶妙な位置でアナウンサーを前から撮っているので、そんなチラリズムがあることも少なくないでしょう(笑)。

実際に「滝菜月 デルタゾーン」と検索すると、結構そのような写真や画像が見られます。

これは注目してしまっても無理はありませんよね。

実際、ニュース番組ではありますが、滝菜月アナウンサーのデルタゾーンばかりが目に入ってニュースに集中できないなんて声も見られました(笑)。

ちなみに、「報道番組の女子アナで今一番スカートが短いのはだれ?」というテーマで、「滝菜月アナ」と答える方も少なくなかったようです。

コメントの中には、やはりソファーに座ったミニスカート姿を正面から撮影しているため、デルタゾーンが絶対に目に入ってしまう・・・というものや、まだ新人だからかパンチラガードに対応できていない、などというものも(笑)。

しかし、滝菜月アナウンサーの清楚でお嬢様っぽい雰囲気からは全く想像ができないため、ある意味ギャップとしてとても良いのではないかな~なんて思ったり・・・(笑)。

美脚でデルタゾーンが綺麗なのもすご~く分かりますが、ニュースにもしっかり集中してくださいね~!(笑)

滝菜月はバイクが大好き!

滝菜月アナウンサーはバイク好きとして有名で、趣味はツーリングというほどバイク愛が強いのだそうです。

しかも、滝アナはとくに250㏄のバイクが大好きなようで、バイクの中でもいかつめのものがすきなのだろうと言われています。

かわいらしいルックスでいかついバイクなんて、これまたギャップですね!

250㏄といえば女性よりも男性のイメージが強いため、かなりギャップがありますしかっこいい女性にも見えてますます魅力的に感じます。

滝菜月アナウンサーって女性らしくて清楚な感じのイメージが強いですが、意外と好奇心旺盛な性格で活発なのだそうです。

お兄さんが二人いてすこし男まさりの性格もあるということで、そんな性格もバイク好きというところに繋がっているのかもしれませんね!

ただ、活発で好奇心旺盛なところがある一方で、天然でおっちょこちょいな一面もあるようです。

モテそうですね~!(笑)絶対モテます(笑)。

美脚なのはバイクに乗っているからだと言われていますが、たしかにバイクに乗っているお姉さんたちってスタイルいいですもんね~。

滝菜月アナウンサーみたいに美脚の女性がバイクに乗っていたら、思わず見とれてしまいそうです(※筆者女)。

一度でいいから、滝菜月アナウンサーがバイクに乗っている姿を見てみたいですね・・・!

今回は、滝菜月アナウンサーの美脚デルタゾーンやバイク好きなどについて探ってみました。

滝菜月さんのことを探ってみて、

・脚がとても綺麗で美脚!

・ニュースよりもデルタゾーンに注目が!

・バイクが大好きで趣味はツーリング!

ということが分かりました。

深層NEWSで知名度を上げている一方、違う意味で注目を集めてしまっている滝アナ(笑)。

かわいらしくて清楚なイメージでありながら、実は男勝りという性格のギャップに同性ながら興味をひかれています。

10月からヒルナンデスに出演予定ということなので、今後の活躍にも注目していきたいですね!