メガ恐竜展2018の開催期間いつまで?混雑状況や料金は?

夏休みに突入し、毎日、セミの声聞きながら宿題をやっている子供たちのご褒美に恐竜展はどうですか?

あの大きな骨格を見て、古代へタイムスリップすると、暑さも忘れることができるかもしれません。

今日は福岡県北九州市西日本総合展示場で行われている恐竜展の展示内容、料金や混雑情報を調査してみました。

案外、子供さんよりもお父さん方のほうが盛り上がって帰宅するかもしれません。

メガ恐竜展2018の開催期間はいつまで?

開催日時

  • 2018/8/3(金)~9/2(日)
  • 9:30~16:30(最終入場は16:00)です。

期間中は無休ですので、出かけて行って「休館でがっかり」という事はありません。

開催場所は、「西日本総合展示場 本館」です。

まだ開催前のため、混雑状況は何ともいえないですが、出来れば、平日を狙って行きたいところです。

「室内で遊ぼう!」と、皆さん、考えることは一緒ですから、大勢の方々がおいでになることはまず、間違いないでしょう。

水筒などの水分はもちろんのこと、軽い食べ物(中での飲食の有無は確認してくださいね)もお持ちになると心強いです。

そして、うちわや扇子、最近流行っているアイスノンなどがあれば、なおさら少しは余裕を持って、ワクワクしながら恐竜展を満喫できるのではないでしょうか。