新垣結衣の歴代彼氏が凄い⁉性格が暗いとの噂は本当なのか!?

恋ダンスで話題になっている新垣結衣さんですが、実はその歴代彼氏がすごいのです。

 

派手に遊んでいるイメージはまったくないものの、これまでにかなりの噂が出ています。

 

一方で、性格が暗いなんて話もあるようですね。

 

新垣結衣の歴代彼氏は?

http://www.tadapic.com/

新垣結衣さんの歴代彼氏なのですが、これまでに噂が出ているのは

 

小出恵介さん、錦戸亮さん、三浦春馬さん、堺雅人さん、綾野剛さん、岡田将生さん、星野源さんですね。

 

まさにそうそうたる顔ぶれですね!

 

全員がもれなくイケメンという豪華さです。

 

見ていくと、基本的に共演者とそのまま噂になっているものが多いようです。

 

ただ、共演者との熱愛というのは話題作りの可能性もありますので、本当かどうかは微妙なところです。

 

この中で信憑性が高いのは錦戸亮さんでしょうね。

 

週刊誌でお互いのマンションを行き来するところが撮られていたので、最低でもお互いの家を行き来するような関係ではあるわけです。

 

堺雅人さんに関しては、俳優さんとして尊敬しているという感じでしたし、綾野剛さんに関しては綾野剛さんのほうがグイグイ行って結果的に付き合う前にふられてしまったという感じらしいです。

 

一番新しい噂が星野源さんとの仲なのですが、星野源さんもかなりモテるタイプのようなので可能性としてはありそうですよね。

 

なんでも星野源さんを巡って、新垣結衣さんと二階堂ふみさんが共演NGになっている・・・なんて噂もあるようですよ。

 

個人的には星野源さんの魅力はまったくわからないのですが、あれだけモテるなら新垣結衣さんが多少好意を寄せてもおかしくはないかなと思います。