新垣結衣の歴代彼氏が凄い⁉性格が暗いとの噂は本当なのか!?

新垣結衣は性格が暗い?

http://www.tadapic.com/

ポッキーダンスや恋ダンスなどで笑顔でダンスするイメージのある新垣結衣さんなのですが、実は性格が暗いそうですよ。

 

本人としても元気いっぱいのイメージがついて回るので、「意外と暗い」と言われるのがショックなのだそうです。

 

確かに、これまで演じてきたキャラクターなどから考えてもやはり明るく元気なイメージがありますよね。

 

でもそういう子が意外に暗いというのは、萌えポイントになる気がします。

 

ましてや、新垣結衣さんはあんなに可愛らしいのですから多少暗くてもまったく問題はないですよね。

 

ちなみに、ポッキーのテレビコマーシャルでのダンスで新垣結衣さんを知ったという方も多いかと思うのですが、実は当時ものすごく嫌だったそうです。

 

まったく嫌そうには見えなかったので、さすが女優さん!という感じですよね。

 

新垣結衣の私服がダサいという話も

新垣結衣、新CMで“ゆるりん”ダンス披露 振付師・TAKAHIRO氏が監修 ユニクロ新TV-CM「ゆるりと着て、凛とするユニクロのドレープコレクション」

新垣結衣さんといえば、女優さんですし、なんとなくオシャレなイメージがありますよね。

 

でも、実は新垣結衣さんの私服はダサいという話もあるのです。

 

これまでに新垣結衣さんは何度か週刊誌にプライベートを撮られているのですが、そのときの私服がダサいと言われているのです。

 

新垣結衣さんは背が高く、細身で手足がすらっと長いです。

 

基本的に何を着ても様にはなると思うのですが、確かにオシャレかと言われると微妙なところかもしれません。

 

新垣結衣さんが来ているから可愛いのですが、これを一般の方が真似してしまうと大変なことになるかもしれませんね。

 

ちなみに、私服がダサすぎて変装しなくともバレないという話もあるそうですよ。

 

新垣結衣は歯肉整形をしている?

http://www.tadapic.com/

新垣結衣さんのガッキースマイルというと歯茎を出して笑っている姿を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

 

笑ったときに歯茎が見えるのはガミースマイルと言うらしいのですが、他にも戸田恵梨香さんや仲里依紗さんなどが有名ですね。

 

最近の新垣結衣さんの笑顔では歯茎が見えないことが多いのですが、実は歯肉整形をしたのではないかという話も出ています。

 

もともと撮影のときには歯茎が見えないように気を付けているということでしたので、もしかしたらそれもあって歯肉整形をしたのかもしれませんね。

タイトル画像:http://trendskywalker.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/rohto2-e3212.png.html