東山紀之の河原町団地からの生い立ちと不倫スキャンダルを調査!

宮田はるな(みやた はるな)のプロフィール

profile.ameba.jp/haruna7828/

  • 生年月日⇒1978年2月8日(39歳)
  • 出身地⇒東京都墨田区
  • 血液型⇒O型
  • 身長172cm
  • スリーサイズ⇒B93 W60 H90

宮田さんは現在グラビアアイドルとして活動されていますが、以前はミュージカルに出演したりアイドルとして活動したりと、かなりマルチな方です。

写真を見る限りでは、現在の妻の木村さんとは正反対の女性のようです。

どういう風の吹き回しでこのような女性と関係を持ってしまったのか・・・。

事実だとしたら、東山さんの見る目は相当曇ったと感じてしまいますね。

スポンサーリンク

東山紀之と宮田はるなのスキャンダルは本当なの?

ふたりのスキャンダルが公表されたのは、2012年のことです。

そして、東山さんと木村さんのご結婚が発表されたのが2011年です。

これが事実だとしたら、1年足らずで不倫をしていることになります。

東山さんが本当にそんなことをするのでしょうか?

にわかに信じがたいですよね。

情報によると、東山さんが宮田さんの自宅にあがりこみ、深夜の11時半までのおよそ4時間を二人きりでお酒を交えながら過ごしたとあります。

11時半には、宮田さんの家を出て帰宅したということですよね。

その後、東山さんご本人も直々に謝罪文を公表し、その中には「本当に仲の良い友人で、皆様に後ろ指を指されるような関係ではない」と全否定していました。

ここまで聞くと、やはりただの友人なのかと思いますが、肝心の宮田さんのコメントに引っかかる点がありました。

宮田さんも「友人の一人です」と言っていましたが、「二人きりでしたよね?」との質問には「答えられません」と言っていました。

はいかいいえの質問に答えられないとはどういうことなのでしょうか。

ジャニーズ事務所からの圧力で答えられないということなのでしょうか。

真相は深まる一方ですね。

木村佳乃の反応は?

奥さんの木村さんの反応が気になるところですが、さすがにコメントなどは残していませんでした。

また、今回の記事をリークしたのは宮田さん本人であるということから、金銭目的で東山さんに近づいたとみられます。

なので、4時間男女が密室でいても何もなかったのかもしれません。

東山さんは、まっすぐでストイックな方なので、結婚を発表してそうそう他の女性と不倫(しかもグラビアアイドル)をするというのはやはり考えにくいですね。

ですが、奥さんからしたらどんな理由があるにせよ、女性と密室でお酒を飲んでいたというのは許されざることです。

ましてや新婚ならなおさら怒り心頭でしょう。

木村さんは育ちもよく、したたかで礼儀正しい女性なので、怒り狂うということはなさそうですが、こういう女性こそ起こると怖いというものです。笑

東山さんもこれで懲りたのではないでしょうか。

女性関係には気を付けないといけませんね!

スポンサーリンク

【関連記事についてはこちら】

→木村佳乃のイッテQの衣装に東山も惚れた?旦那との不仲説は役作りだった!

→深田恭子の歴代彼氏は?フライデー遍歴を追ってみた!

→木村佳乃と東山紀之の自宅が豪華過ぎるのは当たり前!!二人の実家も凄かった。

→木村佳乃の旦那こと東山紀之の子供時代がヤバい!馴れ初めから浮気までをフライデーしてみた。

→東山紀之のドラマを集めてみた。刑事、キャスターや医者と幅広い!

 

 

タイトル画像:http://ikekara.com/193