韓国慰安婦問題、最新の海外の反応は?10億円貰った本音は?

慰安婦問題で10億円を貰った韓国人の本音とは!?

https://hongkong-bs.com/topics/20170714/

長年に渡って慰安婦問題で争っている韓国と日本ですが、日本側が勧告側に10億円を支払うことで最終的決着という合意がなされましたね。

しかし韓国の朴大統領が失脚して新大統領に変わったら、慰安婦問題を韓国は問題視して世界にアピールして慰安婦像を設置しています。

日本が朝鮮を侵略して植民地化した事実はあるので、今後も誠意ある謝罪をしながら間違った部分は毅然と否定しつつ、韓国との良好な関係構築を模索していかないとなりませんね。

私は日本が10億円支払うかわりに、慰安婦問題を最終決着しようというのは納得できませんし、お金で解決しようというのは嫌な気分がします。

この10億円はすでに韓国の慰安婦とされる人の多くに支給されていますが、韓国が日本にこの10億円を返還するには、慰安婦から現金を返してもらわないといけませんね。

以前の最終合意の時に韓国で生存している慰安婦と呼ばれる47人のうち、31人が現金を貰う意志があった訳ですから、今現在の韓国の慰安婦問題の再燃には大きな疑問符が付きます。

慰安婦問題について調べて見て

慰安婦問題について調べましたが、日本にも非があると思いますが、それ以上に韓国の主張が大げさな感じもしましたね。

現在でも韓国は世界に慰安婦像を設置していますが、このような行動に出るなら速やかに10億円を日本に返還してから行うべきですよね?

韓国の反日感情は理解できますが、いつまでも慰安婦問題を長引かせては韓国の世界に対する信頼も失墜してしまうと思います。

日本と韓国は隣国ですから未来的思考で、様々な過去の歴史を反省して、お互いが分かりあえる時代になることを願いたいです。

関連記事

慰安婦財団に10億円拠出 韓国政府決定

日本拠出の10億円肩代わり=慰安婦合意で予算承認

10億円はどうなった?慰安婦財団勝手に終了

韓国、慰安婦合意で日本が拠出した10億円を肩代わり

【海外の反応】海外の人が作成した慰安婦動画が正論

スポンサーリンク


タイトル画像:http://sp.recordchina.co.jp/news.php?id=147500