森高千里の脚に掛けられた保険金額が!?美形の子供の顔にも保険が必要?

「私がオバさんになっても~♪」で有名な森高千里さんですが、かつて森高千里さんの脚にはすごい金額の保険がかけられていたと言われています。

子供さんも美形でしょうし、子供さんの顔にも保険が必要かもしれませんね。

森高千里の脚に1億円の保険金が!

出典:http://geinounews99.com/archives/1038

今の若い世代の方にとっては、森高千里さんというとおそらく美魔女のイメージがあるかと思います。

美魔女という言葉が生ぬるいくらいの若々しさですよね。

いつまでも若々しい森高千里さんですが、若い頃にはアイドルとして一世を風靡しました。

アイドル時代やデビュー当時のことをリアルタイムで見ていたという方は、もう中高年になっているかもしれませんね。

実は、若い頃の森高千里さんの脚にはなんと1億円もの保険金がかけられていたのです。

それもそのはず、森高千里さんは美脚なのです。

その美脚もまだ健在なのですから、本当にすごいものです。

今の時代はモデルさんのようなとにかく細い脚が美脚ともてはやされる傾向にありますが、当時は細いだけではなく健康的な肉付きがあっての美脚でした。

実際に、森高千里さんの脚は健康的で美しいです。

現在でも膝上のミニスカートをはいて、その美脚を惜しみなく披露しています。