丹波仁希NIKIの身長や経歴 美しい顔100人の結果,山下智久の関係も調査!

スポンサーリンク

丹波仁希(NIKI)はハワイ版テラスハウスに出演し、テラハ史上No.1美女と言われるほどの美貌の持ち主です。

そして今年2月、丹波仁希がジャニーズ事務所所属の山下智久と、熱愛中であるとの報道もされました。

美男美女カップルの行方も気になりますが、丹波仁希は2018年美しい顔100人にノミネートされており、その結果についても気になるところです。

そんな丹波仁希について調べてみました!

スポンサーリンク

丹波仁希のプロフィールは?

View this post on Instagram

TOPLOG★

A post shared by Niki 丹羽仁希 (@__niki22) on

丹波仁希さんは、生年月日 1996年10月15日生まれなので、2018年時点で22歳になりますね。

兵庫県神戸市出身で、アメリカと日本のハーフ、身長は165cmと発表されています。

ハーフで顔が小さくスタイルが良いので、もっと背が高いのかと思っていました(笑)。

親近感を持ってしまうのも、彼女の魅力の一つですね。

現在はエイベックス・マネジメントに所属しており、モデル業を中心に活躍しています。

兵庫県神戸市出身であることや、大学の時には芦屋で暮らしていたこと、大学生で初めてアルバイトをしたことなどから、お嬢様なんじゃないかという噂もあります。

丹波仁希のブレイクのきっかけは?

2014年東京ガールズコレクションのモデル部門で、見事優勝したのがきっかけで芸能界デビューしました。

それからはファッション雑誌「JELLY」で専属モデルを務め、グランプリを獲得するなど、精力的に芸能活動に邁進!

そして、ブレイクのきっかけとなった、「テラスハウスALOHA STATE」に出演したのです。

短期間の出演だったのにも関わらず、テラハ史上No.1美女と言われ、マスコミからも注目されました。

その時テラスハウスで共演した、プロサーファーの佐藤魁と噂にもなりましたね。美男美女カップルで見ている方もドキドキの展開でした。

丹波仁希の熱愛発覚!山下智久との関係は?

佐藤魁と噂のあった丹波仁希ですが、2018年1月下旬に山下智久(山P)と行ったハワイ旅行がスクープされました。

ホテル内では離れて歩いていたけれど、人気の無いところでは近づいて仲が良さそうな様子だったとか?

そもそも、山Pが丹波仁希にご執心だとか?

噂の真相は本人たちの口から語られるまではわかりませんが、山Pの歴代の彼女を考えるとNIKIさんは山Pのかなり好みなんじゃないかと思いました。

見出し4:丹波仁希は2018年美しい顔100人にノミネートされた?

2018年美しい顔100人のノミネートは6月17日に発表が開始され、日本人の一人目に石原さとみ、次にTWICEのサナとモモ、そして小松菜奈、8月24日には丹羽仁希(Niki)がノミネートされました。

TC Candler (@tccandler) • Instagram photos and videos
661k Followers, 3,460 Following, 1,765 Posts - See Instagram photos and videos from TC Candler (@tccandler)

石原さとみは、2013年から 5年連続で美しい顔100人に入賞していて、2016年は日本人歴代最高の6位に入賞しています。

韓国のガールズグループのTWICEは、昨年は全員ノミネートされていて、今年の2018年では、ツウィ・サナ・ジョンヨンに加え、モモが4人目にノミネートされました。

そして、丹羽仁希(Niki)は昨年84位で、今年もノミネートされました。テラハ史上No.1美女のとしてどこまで残ってくれるのかとても気になるところです。

美しい顔100人のノミネートはこれからもインスタグラムで随時発表されていきますので、要チェックですね!

今年の美しい顔100人は今までとは違い、一般人による推薦システムが設けられました!チャンネル登録・高評価・コメントをすることで受け付けてくれるようです。

まとめ

テラハ史上NO.1美女の丹羽仁希は、昨年には美しい顔トップ100にランクインしており、世界的にも美しい顔であることが認められました。

彼女の顔、サバサバした性格、女らしい色っぽいところ、全てがこれからの芸能活動の幅を広げてくれる理由になると感じています。

そんな丹羽仁希をこれからも注目してしまいそうです!

 

コメント